ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[大航海] ひさびさにIN

CGで久しくプレイしていなかった大航海ですが、昨日はひさびさに在庫のついかなどやってました。

ただ、いつもの商品はもう売りつくしているので、JB用の部品ばっかりですが・・・
作ったのは
大マスト ×8
工作室  ×40
貯蔵庫  ×20
軽量大型オール×20

です。
途中で工業取引R14になったのに見事にSS取り逃しましたorz

明らかに工作室作りすぎなので激しく売れ残ると思いますが・・・
まぁ、CGのオープンしてからも地道に売っていこうと思います

で、一晩経過して早くも大マストが売り切れ間近。
強化ロープ買い込んで置かないといかんですねぇ・・・
B!
COMMENT
( ゚,_ゝ`)ウフッ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/322-587a541e
