ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[XG2] オープンβ日程決定

昨日は大投資戦勃発でwktkしすぎて一日遅れてしまいましたが・・・

無事、コンチェルトゲートのオープンβが4/23から開始されることになりました!!!

XG時代にオープンβやったの見たこと無いから、おいらてっきり4/23からは正式サービスだと思ってたんだけど、これは(開始日遅れないですんで)よかったのか、(開発遅れで正式が間に合わないのが)悪かったのか・・・

と、とりあえず昨日は狂喜乱舞してたんですが、今日仕事行って一転、どんよりムードになってしまいました・・・

現在開発中の機種、例によって遅れが2週間ほど生じたのはまぁ予想通りなんですが、GW中入るはずだった作業はGW後スタートになったものの、GW中はやっぱり出社で別チームのフォローにまわってくださいと発表がありましたorz

しかも、4/23ごろから忙しくなるっぽいですorz
(まぁ本来なら今頃からもう忙しいはずなんですが)

つーてもGW中全部ってことはないはずなので何日か休めると思うんですが、他の予定も気が進まないしどうするか非常に悩ましい・・・

とりあえず最大の心配は23日帰宅後、無事にアーメイのクエストができるかどうかですw

召還の間に閉じ込められるか、サーバー落ちるかになってそうなきがものすごーーーーーーくします・・・

β中の鯖の貧弱加減はなかなかのものでしたし、オープンβじゃハンゲームアカウント複数使う人もたくさんいるでしょうから・・・

ただ、オープンβってことは
=課金アイテムは無い
=2キャラ目3キャラ目は作れない可能性あり・・・・かなぁ;

β期間中だけのサービスとかで作れるとうれしいんだけど・・・

自分で青銅掘りたい&精製したいデス(泣)
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/324-0d470760
