ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[XG2] ひよこおんらいん二日目

コンチェルトゲート オープンβ二日目に突入しました。

修正パッチやメンテでよくなったかなーと期待して帰ったんですが・・・

大方の予想通り、ひよこおんらいん絶賛継続中でした(泣)

このままじゃオープン延期も濃厚だけど、それだけは避けてほしい(泣)

で、今日INできたとき、偶然すごいことに気がつきました

cg52.jpg


スキル数に注目。

2/20


スキル上限、さりげなく20個になってるううううううう!!!

ちなみに無職のときは
cg53.jpg

以前と同じ10個だったので
ランクアップでさらに増える可能性も有り?!!

おいら、らんくあっぷでせいぜい2~4個かなーとおもってたんだけど
2段階アップ毎に10とかだとかなりやれること広がりそうで超wktkしてきましたよw

R4までで20だとしたら加工4種類いけるし、R6まで20だとしても3種類ギリギリでいける!

まぁ、R10まで20だときびしーですけど・・・

スポンサーサイト
B!
COMMENT
!!職で違うのかー
って言うか昨日言ってた15ってスキルスロットのことだったのね;きがつかなかったよーごめむ(泣)
抗婦も調べたいけど、帰ったとき遊べるかなぁ・・・
そろそろちゃんとプレイしたいでふね
封印士は15スロットだったー!
あとで猟師と鑑定士もしらべてみるよー
できるといいけど・・・ ('A`)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/329-67029164
