ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[CG] 新神代3姉妹

cg62.jpg


今度は抗婦だっ

と、これだけで今日のブログ終わらせようとしたら
またしてもコアタイムにメンテしやがりやがったので
いくつか続き・・・

とはいえ、今日はようやく鯖落ちが直ったのともうじき青銅堀に着手できるということで防具職人と抗婦のレベル上げをしてました。
cg65.jpg


あまりに弱い三人なので普通のPTに混ぜてもらうわけにもいかず
完全にノッカーだよりですorz


そういえば昨日一日で禿げるかもといってた場所は


cg63.jpg


言わんこっちゃなく・・・・(泣)

しばらくの間は皆開拓なんてなにそれ状態だと思うので
(知ってる人普通に少ないでしょうし)
採取できなくなるまでとり続けそうです・・・

大豆ポイントもこんな感じ
CG64.jpg


あと、検索で多かった銅採掘ポイント

西門でて北東の石碑近くでもほれますが
楽なのは八百屋の地下3階です。
地下1,2はランダムマップですが地下三階は固定マップなので放置可能になってます。

連日の徹夜で開発スタッフがすっかり夜型生活になってそうで心配な久遠でした。
(おいらは連日の早起きしてCGやる習慣のせいですっかり朝方(泣))
B!
COMMENT
ふおおお、みらさん!!
IRCは健在ですので後ほどお伝えしますじゃーーー

失敗したかもw
ホットメール持ってるならここまでメッセージくださいな~。

今回は結局キコリと薬剤師の2キャラであそんでますです。IRCつけてみたら誰もいなくてしょんぼり(´・ω・`)っていうかさすがにもう使ってないかw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
採取してるとガンガン禿げる上、木や花もざくざく減っていきますー
逆に開拓しまくると緑はどんどん濃くなりますよー
(場所によって標高が上がったり花が生えたり木が生えたりします)
たびたび拝見させていただいています
開拓しないとMAP禿げていきますよね?
東門でてすぐの土地緑がもうほとんどなくなってます・・・
後、CGのブログ同士リンクしませんか?
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/335-744edc5c
