ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[CG] 奄美大島のヤギ

朝、猛烈に眠いのを気合でこらえて起きて時計を見たら5:50分で
そのまま朝からコンチェルトやってたバカ久遠です。
こんばんはOrz

サービス開始から6日目となり、だいぶ安定してきたもののやはりコアタイムになると人が多くエリアに入れない&ログインできない&アイテムが表示されなくなるetcのバグが起きてます。
ゆえに、早起きしてコアタイムになったらブログでも書いて寝る・・・
というのが基本パターンになってきましたw

さて、動作が安定して皆結構遊べるようになってきた影響で
cg69.jpg


ファンブルグの砂漠化がかなり深刻になってきましたw

まぁ、開拓すれば砂漠化しても戻るゲームなので、いったん行く所まで行って多くのプレイヤーがそのことに気がつけば今度は緑化に転じるでしょう・・・・たぶん・・・

久遠も自分の採取場所をきめて地道に(?)開拓してるんですが
cg70.jpg

こんな感じから始まり

cg66.jpg


木や草が

cg71.jpg


ガンガン増えました
(ついでに斜面も急角度になってます)

開拓のやり方としては
1、作成した武器防具の不良品を埋める
2、出た利益で水等単価の安いアイテムを大量に買って埋める
3、カード等不要なものを埋める(未鑑定でも可)

がいいとおもいます。
R1武器防具を開拓で埋めた場合は100~180のキューブが
水(38G)を埋める場合は20~25のキューブが出ます。

3はまだしばらくは現実的じゃないので1や2がお勧めですが、金や銀カードはそこそこの値段ノキューブが出ます。

おまけ

cg67.jpg


誰が植えたのやら門でてすぐのところに木が生えましたw
たくましく育って欲しいものです

cg68.jpg


鉱山(八百屋地下)は枯れることがないのでものすごい大盛況
修正されないことを祈ります;
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/336-a10e1af6
