ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[CG] 劇的!びふぉーあふたー

サービス開始当初
cg70.jpg


こんな感じだったところを久遠は採取場所として使いつつ開拓をしているんですが、今日現在

cg77.jpg


こんな感じになってますw
(画面右上のミニマップに注目。同じ座標ですw)

東門前は相変わらず砂漠状態ですが(若干緑が戻ってきてはいますが)
ここは街から離れてることもあり森っぽくなり、
既に鎧作るよりここの森を大きくするほうが楽しくなってきていますw
(開拓熟練度が770/800までいってるのでだいたい700はここに埋めてると思います)
とはいっても、他にもここを開拓している人がいてこそですが。


そんなわけで(?)、SSにある今までの変異を一挙にー

cg70.jpg


cg71.jpg


cg72.jpg


cg73.jpg


cg74.jpg


cg76.jpg


cg77.jpg


ある程度資金が出来れば開拓はし放題なので、これは楽しいです。

とりあえず、1区画全部森にしてみたいですw
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/337-850f2085
