ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[CG] 劇的びふぉーあふたーその2

久遠やいろんなひとが必死で開拓していたファンブルグ東の森ですが
cg79.jpg


昨日のメンテ後。。。。。
cg82.jpg


消えました(泣)
綺麗さっぱり(泣)

土地の隆起や地肌のむき出しは変わらないので、リセットがかかったわけではなく、木だけが消えたようです・・・

バグか修正かわかりませんが、ちょっとあんまりです(泣)

まぁ、気を取り直して今朝6時から全力で開拓を開始しました。
cg83.jpg

この状態から、開拓→水等を20購入→開拓のバケツリレー
cg84.jpg

1時間で花がだいぶ増え、その30分後に・・・

cg85.jpg


ついに木が生えたーーー!!!!

またここが森になるように開拓しまくります><

開拓熟練度は1280まであがりましたw

cg86.jpg


でもその後の鯖落ちで巻き戻ったとか・・・orz
スポンサーサイト
B!
COMMENT
おそらさんこんばんはー

公式の修正項目に
・テラジェネレーションで木が抜けてしまうことがあった不具合を修正。(2007/05/03 18:55追記)
っていうのがあるので、戻ってるといいなぁと祈るような気持ちでいます;
あんま期待できませんがーorz

森作りはお金も時間もかかるから心配ですよねー;;
あの5本の木のためにおいら一人でも5000Gぐらいかけたっていうのにw
開拓話と聞きつけて、やってまいりました。
ちょっくらお邪魔いたします。

開拓と採取と生産とキューブ売りを繰り返しながら、妙に木々が生い茂る場所があるなと気になっていましたが、なるほど皆さんで育てた森だったのですね。

メンテ後、ウチの育てた森がどうなっているのか、ちょっぴり気になる今日この頃です。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/339-6b0dbafc
