ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[CG] 30時間(以上)耐久メンテナス(社員が)

コンチェルトゲートは5/2 15:00からサービス停止中です・・・

といっても長期メンテですけど。
明けるのは19:00現在の報告だと21:00以降
(たぶん相当後w)
まぁきっと、午前中だろうなーとおもって今日のプレイはもうあきらめてます(泣)
開拓したいヨー(泣)

で、ネタもないのでここ数日のアップデートないようへのコメントなぞ書いてみます。

■システム:バランサーについて■

久韻でも話題に上りましたが、心配なのは
麻や水、瓶などの生産必需品(水は開拓で必需品w)の価格上昇が起きるのかどうかという点。
麻が変動するようだと高騰は避けられないようなきがします・・
まぁ、そうなったら修正はいると思いますけど心配。
クエ回し敬遠はいいとおもうんですけど、クエ増やせって声がでかくなりそうな・・・
イールとかセラルカにもいっぱいあるのかな?

・テラジェネレーションで木が抜けてしまうことがあった不具合を修正。(2007/05/03 18:55追記)

森が消えたのはコレのせい?!!!

でも不具合修正しただけじゃ森は帰ってこないだろうなぁ(泣)
「見えなくなる不具合」ならともかく「抜けてしまう」じゃぁ・・・
まぁ、また作るしかないですかね(泣)

・クライアントの動作が重くなっていた現象の緩和。(2007/05/03 18:55追記)

落ちやすいのを直すと重くなる・・・
ということは、重くなるのを直せば落ちやすくなるんじゃぁw
と小学生的な計算が頭をよぎるんですが、大丈夫ですよね?(笑)

・ItemウィンドウやBankウィンドウにおいて、マネキン(3Dモデル)の表示を追加しました。

これは便利すぎる!クローズドβのときから欲しかった!!!
これで色の確認がしやすくなるし、SSもとりやすくなりますねー

・スキル『開拓』の消費MPを10から5にしました。また『開拓』で出るキューブの下限価格アップなど、

これって公式掲示板にでてた要望だと思うんだけど、個人的にはいまいち需要がわからない・・・
開拓使用できる職って生産系全般だけど、アイテム20しかもてないからMP200あれば十分なわけで、生産職でMP200以下ってのがそもそも不便じゃない?って思うのだけど・・・(R2生産ですら一個MP60使うし、抗婦MP200じゃ15Sも取れないですしね)
まぁ、消費が減ればその分楽になるのは確かなんでいいとはおもいますけど・・・・

あとキューブの下限アップはうれしいですねー
5/2朝の時点で上限も下がってるみたいですけど(泣)

・戦闘やフィールドスキル使用による装備品の破損率を下げました。(2007/05/03 18:55追記)

捕獲してたらPT全員裸になったなんていうぐらいですしね・・・
うちの抗婦も杖銀行に5,6本いれとかないと心配でしたしこれもありがたい・・・

しかし、おいらの一番の要望は精錬で6個纏めて出来るようにしてほしいんですけどっ(開拓みたいに)
一個一個ちまちまちまちまちまちま大変だよ(泣)

そんなところまでXGの懐かしい要素盛り込まなくていいですからほんとに(泣)


スポンサーサイト
B!
COMMENT
GW中はもう絶望的ですねぇ(泣)
GW明けると超絶に忙しそうだから、おいらもいまのうちにやりたかったです(泣)
久しぶりに(ヲイ)やってみようと思った(・ε・)開拓(だけ?!)でも

・・・翡翠と琥珀は、鯖に入れず・・・
・・・新しく作った瑪瑙は中庭から出られず・・・

またメンテかなorz

せっかくパーフェクトワールドに若干飽きてきたチャンスなのにぃ(何
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/340-d4eb88a3
