ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[CG] 100時間のメンテが明けて

致命的な不具合の連続で結局100時間近く(以上?)メンテナンスをやっていたコンチェルトゲートでしたが、5/5 14時によーやくサービス再開しました

5月にはいってから初めてまともに遊べました(泣)

まぁ、そんなこんなですが、今日は色々雑多なことを書いてみますー


1、画面の配置

久遠のブログみていただいてるかたはほとんどご存知だと思いますが、CGでは画面のみのモードと画面外にアイテムなどウィンドウを動かせるモードがあります。
で、そのモード切替は画面右下の
cg96.jpg


この一番右のボタンを押すことで切り替えられます。

2、ログインできないとき

サーバーが重くてログインしようとしたら
cg94.jpg


こーゆーメッセージが出るとき。
この場合メッセージを消さないでしばらくひたすら待つと入れることが多いです。

あまりに重いときやログイン先が東の中央だったりすると無理なこともありますが・・・
これでメッセージを消して何度も試すと余計入れなくなるので待ったほうがいいと思います。

というか、相変わらずものすごい重いですが・・・
ハンゲのトップページに
cg88.jpg


こんなん出すなよっ!!
とおもうのは久遠だけでしょうか・・・

今集客したって悪印象もってやめる人が増えるだけで逆効果もいいところだと思うんですが・・・

B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/342-d81c5ec0
