ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[CG] 開拓日誌

すっかり開拓のとりこになっている久遠です。こんばんは。

さて、例の消えた森ですが・・・
メンテ後ログインしてみると
cg89.jpg


こんな感じになっていて、一瞬
おおお?森復活した?!!

と思ったんですが、よくよくみてみるとそうではないようで

1日や3日のおいらが仕事中のときなどに他の人が開拓してここまで育った結果のようです。
そんなわけで、久遠も遅れをとるわけに行かず、今日も一日開拓した結果・・・

・・・森はあんま変化しなかったんですけど・・・

cg97.jpg


開拓Gr3まであがりましたっ

正直何が良くなるのかまったくわからないですが、経験値1なので通産1600個埋めたことに。

目標の大豆畑はまだまだ力不足納感じなので(往復するにも重過ぎて無理っぽいので)しばらく見送りですが、ここの森はしっかり復活させたいところです。
(最近ここに採取に来る人が異常に多いので・・・)
B!
COMMENT
で、許可もなく(何)行ってみたんですが・・・

・・・SSと同じ位置に立ってみて・・・

・・・はげかかってますな( ̄x ̄;)すでに

で、素直に(ぇ)ケチャップ埋めて採取してます・・・
とれるはずよー
もちろんつかって~ん
トマト取れるぅ?(・ε・)
調理師作ったんで、採取したトマトをケチャップにして埋めては採取してんだけど、採取しにいってもよか?(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/343-eab60536
