ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[CG] 大豆の森プロジェクト

5:30に目が覚めてあさからコンチェルトやってる久遠です。
おはようございます

友達の調理師が大豆をとることになったのでこの機会にと大豆ポイント森化プロジェクトを実行することにしました!

7時ごろから開始し、開始したところがこんな感じ

cg99.jpg


一応、木があり標高が高いところ
(すでにかなり開拓が進んでると思われる場所)で開始しました。

久遠は別赤で鹿の皮もとっていたので、そっちを狩猟放置しつつ
数が集まるまでは水を20購入→開拓という感じで
鹿の皮が集まったらウッドシールドにして埋める・・・
という流れでやり

開拓は30分後とにマップに反映されるのですが

7:30
cg100.jpg


ポイント付近がちょっと緑になりました

8:00
cg102.jpg

ついに木が増えました!!

8:30

cg101.jpg


地面がさらに盛り上がり緑のマスが増えて手前にも木が生えました

9:00
cg103.jpg


どーーーーーーん

という感じに木が一気に生えましたw
この時点で開拓経験値が1930ぐらいなので、おおよそ300ぐらい埋めた感じです。
他の方にもかなり埋めていただいたので多分500以上は埋まった結果だと思います。

で、現在も継続して森作成おこなってますのでコレ読んで興味を持ったから是非是非一緒に森作りましょー

すごい達成感ありますよっ
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/344-b2f1ac7a
