ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[CG] 開拓日誌 大豆の隙に・・・

さて、昨日は半日大豆畑にかかりっきりだったので、森の維持が心配だったんですが、終わってから見に行ってみるとえらいことになってました・・・

cg115.jpg


久遠の採取スポットは急斜面になっていて木がふえているていどだったんですが・・・

その奥が・・・

cg111.jpg

cg112.jpg


樹海?!(汗)

機が邪魔でまともにあるけないほど生い茂ってました・・・

いやはや、相当多くの人が開拓に目覚めたんだなーとうれしくなりましたよー

昔、UOやってたころ、木が邪魔で走りにくくて切り倒せればいいのになー
とおもったものでしたが・・・・
システムが変わってみると立場が180度逆になってました。ハイ。

でも、移動でよく使う場所には森作らないほうがよさそうですね(笑)
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/346-7cc9ec18
