ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[CG] 埋め立てブーム

仕事終わって帰っても重過ぎるので、6時起きで開拓している久遠です。
おはようございます。

さて、昨日ちょっと話しに聞いたのですが
cg116.jpg


ここが埋め立てによって陸続きになったそうです!!

開拓で海が埋め立てられる事実の証明・・・
開拓した人ぐっじょぶです!

で、他にそういうところあるのかなーと探してみたんですが
cg117.jpg


既に先客がw
久遠もちょっと開拓しましたが、あとで西マップも調べてみるとここは

cg118.jpg


ここにつながってるようなきがします

つながったらつながったらですごい便利そうなんでいいとおもうんですが、他に

cg120.jpg

ここと
cg121.jpg

ここが繋がりそうですよね

で、西を調べていて見つけたのが

cg119.jpg


ここっ

というわけで、しばらくここの開拓やってみようと思ってます。

スポンサーサイト
B!
COMMENT
おーすごいね!
おいらがみたのは南門でて東のところ、
島とつながってたよぉー
あとイールから北の岩守りの洞窟の右もつながってた。
何か採取できるのかも~

おいらもそこに埋めるようにするねぇ
ウィルノアへの道がどこかものすごい気になるよねー

昨日開けた場所から岩山開けていけたりしないかなぁ・・・
気にはなってたんだけど、埋め立てて陸続きになるのね(笑)

後はちょっと気になるのが南門からでて行ったあたりとかどうなるのかな?
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/347-7734de61
