ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[CG] 続:埋め立てブーム

昨日お伝えした陸続きになりそうな場所ですが、久遠が仕事から帰ると既に

cg122.jpg


陸地がかなり延びており

cg124.jpg


夜半には開通してました
(久遠はあんまり開拓できてませんでした;)

で、渡った先ですが、例によって採掘師のNPCがいたんですが、他に

cg123.jpg


こんなものがありました。コレなんでしょ・・・・
スポンサーサイト
B!
COMMENT
お、もしや東の樹海にいるNPCのやつかな?

そのクエだと開拓でいけるダンジョン3箇所あるんだおね?
他2箇所どこだろ・・・
⊂⌒~⊃。Д。)⊃にゃぁ
それね、クエストの新ダンジョンらすぃよー

クエスト受けてると入れるってどっかに書いてあったヾ(゚ω゚)ノ゛
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/348-54575a5c
