ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[CG] トレジャートレジャー

昨日のブログに書いた
cg123.jpg


コレ

財宝探索のクエストの洞窟とのことだったんですが、久韻のトーマさんのお誘いで連れてっていただきました。
(そして見事にSS取りそこないました(泣))

で、このクエスト3個の財宝を埋めたー・・・というので、他の二種類はやっぱあそこかなーとおもい、クエスト受けた状態で行って見ると

cg126.jpg

cg127.jpg


バッチリ違うセリフ言ってくれましたっ

開拓で新ダンジョンにいけるようになるって設定はイイですよねぇ

大航海の勅命にちかいものがありますけど、どこにあるかわかって無い今だからより楽しさがあると思います。
(わかったところに到達するだけだと作業じみちゃいますが)

こんなに早く発見されるのは開発者の想定外じゃないかなーとも思いますけどw
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/349-8af8f1fd
