ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[CG] イール橋落ちた

今朝はよろずやと大豆穴を往復して大豆緑化運動に励んでいたのですが、9:20分に、イールの橋が壊れたという一報がありました。

よろずやで満載にして現地に着いたのが9:25

cg131.jpg


出遅れたっ!!
今度こそ開拓MVPでNPCに名前呼んでもらうチャンスだとおもったのに、また無理そうです(泣)

まぁ、出遅れはともかくとして開拓開始し、鉱山で掘ってたキャラを呼び戻して運搬係として使ってシームレスで開拓を続けたところ

cg132.jpg


9:26分 早くも3段階目

cg134.jpg


9:38分 4段階目(汗)

速い、速すぎるよっ
とおもっていたら
cg135.jpg


9:47分完成orz

現着してわずか22分(泣)
出遅れ感が否めませんでした(泣)

cg136.jpg


次こそはこのNPCに名前を言って欲しいっ
とおもいうつつも
壊れて30分とかで治っちゃうような世界だと到底無理かもしれないと思う久遠でした(泣)

PS 開拓Gr5になりました・・・・
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/351-01b50874
