ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[CG] 鎧バザー

サービス開始からだいぶ経過しましたが、この週末からようやく鎧バザー開始できました。

というのも、売り物は結構前から作れてたのですが、南でも東でも西でも街中は人が多すぎて、お客様に正面から話しかけていただいても姿が見えなかったり、お客様同士が姿見えなくて重なって話しかけてきたり・・・とかなりカオティックだったので敬遠してたんですが

建物の中でひっそりバザーする

という方法に気がついたので、金土日と集中的にやりました。

まず、闘技場外に看板を出して
cg138.jpg


中で看板そろえて座ってから、ステータス画面で外に出した看板の名前を変更
(こんな感じに)
cg140.jpg


そんな状態で、通りかかった人に中に来てもらってバザー・・・というやりかただったので、普通に売るより売れるペースはゆっくりでしたが
20個用意して開始して10~15個売れたら引き上げる・・・という感じで三日間で7回ほどバザーできました。
ただ、R1とR2両方持つと色とか持ちきれないので毎回R1だけかR2だけって感じになっちゃうので、そのへん結構お客様に不便をかけたようでした。

看板の内容とかまだまだ改善の余地だらけなので色々考えて生きたいところです。

cg139.jpg

cg137.jpg

cg130.jpg


今後も、キャラ表示が正常化されるまでは当面闘技場で不定期バザーいて行こうと思いますので、よろしくお願いしますー

スポンサーサイト
B!
COMMENT
ことりさん>

材料調達9割ぐらい自分でやってるんで所持金増える一方でして;

できれば銅とか鹿皮とか買いたいんですけど、買取競争激しくてげんなりしちゃって、結局自分で全部とってたりしますorz

おーw
すごいですね!
なにがすごいって、、、


所持金が8万とかに驚きました(;´Д`)


あたしとてもたまらないわww
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/353-d2c883b4
