ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[CG] 今日の一枚

大豆穴の中から木が生えてますw

cg142.jpg


なんか、ほくろから毛が生えたみたいなw

でもこれも、開拓がんばる人がかなりの人数いる証拠。
押しつ押されつながらも、開拓進んでる感じがします。
12時ごろには穴もだいぶ小さくなってましたし。



11時ごろ、八百屋地下階段直前で再構築に遭遇。

cg143.jpg


ええと、テレポート失敗?(泣)

再構築
 ↓
ファンブルグ南へ追い出される
 ↓
ファンブルグ南が満員ではじかれる
 ↓
元の座標に戻るがダンジョンは再構築で変わっている
 ↓
かべのなかにいる

ということのようで、これまでも何回かこうなりました・・・が・・・

そういう結果になるの中学生でもわかりそうなもんだし、ダンジョンの中に押し戻される場所を作るなりしようよっ
ってものすごく思います(泣)

ここんとこ夜間に南がやたら落ちるのも、八百屋再構築で大量の人数がいっぺんに放出されるからだと思えるんですが・・・

八百屋のはってすぐにスペースを作るのと
入り口を2,3箇所増やしてほしいところです・・・・
B!
COMMENT
琥珀さん>
杖ガンガンへるんですよねー
防具のために抗婦作ったのに抗婦のために武器職人まで作ってしまう始末です;

RFさん>
鉱石は自給自足できてるのでいらないですよー
気にしなくてOKですー
ご挨拶
ノシ  おひさです~(^^)ノ

こっちは現在堀師真っ最中なんですが、
自前でケチャップとかHP薬作ってて経費があまり掛からないので
もし鉱石必要なら格安でお譲りしますよ~   銅70青銅100鉄150とか・・・
(現在採取3職+調合持ち調理師+武器職人がアカウント内に在籍)
お~~~
木が生えてるねぇ(でも緑地じゃない・・・)

で、某杖職人の依頼で作るつもりのなかった堀氏を作成(・ε・)八百屋地下で掘りまくり(とうとう2赤・・・)
なんか、すんごい勢いで杖が削れるんですがorz

後は称号ですな(・ε・)調理師見習い取れました(いまだにLv3w)
・・・でも猟師いまだに名もなき・・・orz
採取系はLv縛りあるのかしら(涙)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/354-5137c962
