ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[CG] ランクアップ

ここ数日すっかり更新サボり気味でした。申し訳ありませぬ~

CGやってる時間はそれなりにあるんですが
(仕事帰って毎日2~3時間)
いかんせんやってることが
鎧ブーツ盾の作成→バザー

のみだったのでOrz

そんなこんなで、昨日(金曜日)ふときがついたら称号が上がっていたので試してみたところ

cg145.jpg


cg146.jpg



あっさりランクアップ!
防具装備職人→防具職人頭へ

防具装備職人が熟練相当なので、こんどはええと・・・なんだっけ・・師範と同格だったランクは・・・

とはいえ、熟練になったときは戦闘スキルが新たに増えたんですが今回は覚えられるスキルは特に増えず、メインスキルの上限アップだけのようです。ガッカリ。

そういえば、どういうわけか称号も名匠から名を刻むものに落ちました;

スポンサーサイト
B!
COMMENT
御用達!!
ソレダーーー


よくおぼえてたねーてでたん
御用達ヽ(='□'=)ノ御用達だったよたしか
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/355-27efe5e5
