ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[CG] 例に倣って

今日はチャンネル制導入の予定・・・でしたが・・・

大方の予想通り、メンテ終わりません(笑)

一気に12chも増やすってことはきっとサーバー増設ってわけじゃなくて、今までマップごとに使っていたサーバーをchごとに切り替えるんでしょう。

マップ移動に比べてチャンネル移動は少なくなるので単純に付加は減るけど、クローズドβからやってきた負荷対策は無意味になるわけで・・・

最悪の場合、Cβ開始当初の効率に落ちるわけで・・・・・・

・・・

メンテが明けた後どうなるかめっさ楽しみですw


追記:しっかり明日まで延期になりましたw
ほんとに、予測能力低いというか、行き当たりばったりというかw

B!
COMMENT
今週はもう遊べない覚悟で望んでおくとよさそうですなぁw

おいら、今日の夜には復帰→深夜までに重大な不具合→再びメンテ

と予想w
明日の夕方、仕事から帰ってきてもまだメンテ(もしくは臨時メンテ)中だと予想。

明日の夜は遊べるのかねぇ( ̄x ̄;)
チャンネル分けはどうでもいいから、巻き戻りとスキルやアイテムが入れ替わるバグをなんとかして欲しいところw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/364-1b611e8a
