ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[CG] チャンネル後初バザー

チャンネル制に移行して、初のバザーをやってみたんですが・・・

まず、場所に悩む・・・

バザー場所の選択肢としては

1、3鯖の東
 しかし3鯖想像以上に人がいない

2、3鯖の闘技場
 上記理由でありえない
3、1鯖の闘技場
 チェンネル制以降で、1鯖ではみんな動き回らずに買い物だけするようになったので、客足さっぱり
4、1鯖東

というわけで、他の選択肢全部つぶれたので仕方なく1鯖東でバザーしてみました

cg176.jpg


で、開始早々お客様が着てくれたのですが・・・・

一人目 開拓用にR1売ってください
 ・・・開拓用は勘弁してくださいとお断り・・・安いのでもDEF最高値か-1だけなんよ・・・

二人目 グレスブーツありますか?
 ありません。完。

三人目 日本語通じません・・・・・・・

さすがに東のバザーは精神力ひつようでした;
その後2時間ほど続けて、R3ブーツが尽きたのでバザー終了。
R1,2,3合計で33着売れました。

1チャンネル制のときは、闘技場でのバザーがいいお客様に恵まれつつひっそりできたのですごい良かったのですが、今後はバザー場所に困りそうです・・・・

なんでチャンネル制にしちゃうかなぁ・・・・と
今のところ何一つメリットを感じられず、死ぬほどガッカリしてる久遠でした;
スポンサーサイト
B!
COMMENT
・・・また・・・買いにいけなかったorz


だって、夜勤だったんだもん(TT)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/365-7d5d8763
