ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[CG] 開拓キューブの価格変更

一部ではどうやら大騒ぎになってるようですが、開拓した際のキューブ価格が大幅に変更されました。

R1防具を埋めた際、いままで100~190G程度だったのが、ファンブルグ近辺に埋めると40~90G程度に。
R3の場合は今まで380固定だったものが200~350程度。

で、開拓黒字終了かとおもったんですが、なんてことはなく、ファンブルグから距離が近い場合安くなる、という修正だったようで、R1をイール付近に埋めた場合しっかり、190G程度のキューブが出ました。

一部では開拓ランクで変わるなんていわれてるそうですが、久遠は開拓Gr6ですがR3をファンブルグ付近に埋めるとめったに380Gはでませんので、これは違うかと思います。


cg179.jpg


このへんを再び林にしようとせっせと開拓してたのですが・・・
この修正だと、イール開発に方向転換するかもしれません・・・

おまけ:色々検証してたら開拓上がりました

cg180.jpg

スポンサーサイト
B!
COMMENT
>琥珀さん

まいどどうもでしたー
作成遅くなってごめんねん

>たきろうさん

こちらこそ、毎度ありがとうです~

開拓Q,週末にまた再修正されたっぽいです・・・・いいやらわるいやらw
ブーイング多すぎて開発も気がひけたのか、単にバグだったのか気になるところです・・・・
おはよございます~
いつも高品質の防具を安心価格で提供
して頂き感謝ですm(。_。;))m

ファインブルク付近の開拓Q下がったん
ですか。
バケットに移ってから開拓キャラをイール
に住まわせたので気付かなかったです。

それにしても開拓Gr6はすごい!

また見かけたら買わせてもらいますねー
藤堂せんせー!名刺くれぇぇぇっ・゜・(ノД`)・゜・
で、鎧とブーツのR1が欲しいっす
在庫あるかなぁ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/367-67b7b5bf
