ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[CG] アイテム2号があれば~♪

ウィルノア、どうやっていくのかなぁと無駄な妄想を繰り広げていたところ、思い出したのがクローズドβが始まる前にあった、公式の一日一つのものの中にあった、ワールドマップ

worldmap.jpg


左の町は確実にセラルカとして、右の町は一見イールとおもわれがちですが、これはウィルノアでしょう。
(イールは画面右上の表示されて無い部分のはず)

で、これをみるとファンブルグ南の山脈の東が森になってるじゃないですか。

そういえば、実際はどうなんだっけとみにいってみると

cg181.jpg


海っ


・・・・


ここ、埋め立ててつながったりしませんかね?w
スポンサーサイト
B!
COMMENT
>おそらさん

R3武器防具うめまくりましたが、反応しないのでまだ制限かかってるっぽいですねぇ;
東に妙に伸びるので怪しいと思ったのですが・・・・残念です;

>かすめん
うふふ、かすめんしかわかってもらえなかったって話もっ(泣)

>プレイヤーズビレッジ管理人様

当ブログはゲームブログに限定されないので、登録はしないほうが良いように見受けました。ですのでご遠慮させていただきます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
た、タイトルに釣られたのはおいらだけな予感!
ウィルノアと聞きつけてコメントさせていただきます
実は私も、道が繋がって行ける様になるかもしれないと思い、当時修行中だったグレスブーツを埋めまくり、その後旅人の服を埋めまくったのですが、目立った効果が現れなかったので、諦めてしまいました。

埋めた種類やランクが悪かったのか、数が足りなかったのかまでは確認していませんが、きっとそのうち蟹熊洞窟が実装されるのではないかと思ったりしています。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/368-94a39e91
