ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[CG] 1鯖バザー

先週末からさっぱりバザーやらなかった結果、
延棒の在庫が
cg185.jpg


かなりあふれてきたので、バザーせざるを得ない状況に。

で、とりあえず1鯖でバザー開始したのですが・・・

cg184.jpg



準備してる間に自分の前に他の人が露店始めたりとか、最初の客が日本語通じない方で、10分以上居座られたりとか、相変わらずしんどいバザーになりました。

特に最近はR1ブーツを属性用に使うのが流行らしく、R1ブーツばっかり売れる始末。
結局2時間ほどバザーして、R1が19個、R2が4個、R3が8個しか売れませんでしたorz(在庫は全部20個)

それにつけても、この場所は狭いし混むしでえらいしんどかったです・・・

なんとか良い場所見つけるのが第一の課題かもしれません・・・
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/370-b4e4e2fe
