ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[DS] いただきストリートDS

仕事から帰ったらアマゾンからいたストDSが届いてました。

ちょくちょくオフで遊ばせてもらったりはしてたんですけど、自分で買うのは実にスーファミ版以来。えらいなつかしいです。

とりあえずシナリオモード?の最初のステージをプレイしてみましたが、読み込み待ちも無いし、速度設定次第で十分速さ変わるし、今のところ非常に良く遊べそうです。

最初にキャラメイキングができたり、一人プレイやるとポイントがたまって洋服買えたりするあたり、しっかりネット対戦を前提として作ってあって期待できます。
スクエニだからどの程度WiFiつかうか非常に心配だったんですが対戦もできるし、対戦中はチャットもできるようで、非常に楽しみです。

そんなわけで、久遠の友達コードは
5283-8399-3112
くおん
ですので、買った皆さんよろしゅーーーー

B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/374-25d7ab65
