ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[DS] 続:いたストDS

初日とはいえ、知り合いで何人か購入者がいたので早速WiFiでの対戦を試してみたのです・・・・が・・・

WiFiつながっても
相手が見えない
相手が見えても部屋に入れない

という状態(泣)

どうも、WiFiのマッチングするためのサーバーが超混雑のようで(泣)

スクエニの予想以上にソフトが売れた・・・・なら喜ばしいことですけど単にサーバーケチったんでしょうね、絶対(泣)

仕方なく一人用のモードやってたんですが・・・
COMが3人全員、エリア3件たてたりとか、1ターン目に4件とか・・・
COMのダイスが激鬼でこれまた泣かされました(泣)

ただ、振り込みまくり、自己増資なしでも株だけで何とかクリアしたところ、証券王やらあいのり賞やらでやたらいっぱいコインもらえたので、1位以外でもがんばれば褒美がもらえるシステムがうれしいです
(コインで洋服とかが買える)

しかし、出目のひどさが・・・・
気合で目押しマスターしないとダメですかねーやっぱ;

B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/375-5caa4636
