ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[日記] ニコニコのお気に入り

γサービスが終わって、RCサービスに入ったニコニコ動画ですが
相変わらず毎朝これがないと始まらないようなほど依存しちゃってます。
(RC初日にばっちりプレミアムにもなりました)

今日は、そんな久遠のお気に入りを張ってみます



エアーマンガ倒せない~が流行った数日後に出た、ボーカロイドに歌わせるバージョンですが・・・
とにかく空耳がすごいw
空耳歌詞の馬鹿っぽさとボーカロイドの声のよさに癒されます



戦国ランスのマッドムービーです。
この人のどれも出来がものすごく良いので新作出るたびに全部見てます



昔、にこにこβのときにも張ったやつですが。
アホらしさと勢いが好きです
当時はアクエリオンも今ほど有名じゃなくて「これ何の歌?」てきなもんだったのが、いつの間にかみんな「あいしてる」って歌うようになっちゃってひどく寂しいです;



一昨日あたりのランキング上位。
弾幕がすげぇイイですw



昨日のランキング二位。
こういうのはようつべだといまいち面白くないんですけど
ニコニコだと字幕の面白さを実感できると思います。



上の「エアーマンが倒せない」の替え歌。
この歌い手の人は以前の「思い出は億千万」とかをうたったとき
「声がよしずみっぽい」といわれてたんですが・・・
まさかこういうネタをしてくれるとは・・・・

いつかスーパーニュースで紹介されないかとわくわくしてますw



応援歌が神すぎますw
ごまえはほんとにスタンドで応援したくなるほどですw

ラストのまさかの展開は必見です(暇な人だけでいいですけど)



これもβのころに書いた気がするけど。
ボブの絵画教室シリーズはちょっと時間が空いたときに見ると最高です。



有名すぎるふちゃぎシリーズ。
ねこVSフェレットシリーズも大好きです

毎朝&帰宅時にランキング確認&お気に入りを聞くのが日課になってますが
最近はどうにもアニメ系が氾濫してるので、アニメほとんど見ない久遠には微妙だったりします・・・







B!
COMMENT
アンリさんへ~

お仕事の疲れ癒してくださいな♪

ちなみに、その後のふちゃぎはこちらから

http://www.nicovideo.jp/watch/sm136272

ねこに癒されました (*´∀`)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/377-f3577dba
