ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[日記] 地震

仕事中の6時過ぎ、開発中の、一週間前に期日だった機種の最終リリースが終わったのでまったりムードだった職場でぼーっとしていたところ


ズォォォォォォ

という音がしたと思ったら

ドーンと下から突き上げられるような揺れが!!

?!!!!

とかなってる間に揺れはすぐ収まり、周囲の人と
今のなに?
地震・・・・にしては妙だったよね?
ガス爆発でも起きた?
横田基地に北朝鮮のミサイル落ちた?
でもそれならもっとでかい音がするよね?

みたいな会話をしていたところ、ニュースで西多摩地区で地震発生の文字がw

震源地はあきる野市~青梅付近で、もろ付近。

生まれて初めて、直下型の地震経験しました。

震度4ですけどっ(泣)

まったく横揺れはないし、変な音はみんな聞いてるし、ああ直下型だとこうなのか・・・とひとつ物を知りました。

スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/380-7493fe23
