ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[ニコニコ] ぬこぬこ動画(ω)

久遠の平日の日課は、出勤前朝ごはん食べながらニコニコ動画見ることなんですが、今日はランキングにぱっとしたのがなかったのでとりあえずマイリストで色々聞いてました。

で、ボーカロイドのエアーマンが倒せないを久々に聞いたあとで、ふとその作者の作品リストで新作無いかとさがしたところ



これをみつけました。

久遠はこの作者さんのボーカロイドシリーズ大好きなんですが
(声もさることながらさりげないネタがイイ)
(というか、普通の歌ってみましたシリーズがあまり好きではない)

ここしばらくの間で一番のHITになりました

各所の微妙なネタ(過去の作品由来のもの多数)やらで吹きどころ満載だし、億千万とか以前の作品よりかなり上手になってるし、なにより高音と息の長さが人間に出来ないレベルをあえてやってるのが素敵です。

・・・といっても、エアーマンのときと同様あまり同感してくれる人はいないと思いますがOVて


スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/395-bc9ee5b4
