ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[ゲーム] 3年遅れで昭和58年

というわけで・・・・

2年ほど前に購入して積んだままになっていた

ひぐらしのく頃に

をはじめました。

hig1.jpg



積んでた理由が

怖いの苦手だから

という、男にしてはキモすぎる理由だったのは秘密ですが
そのために
綿流しの祭りのまえまでやって、そのあとは昼間に進める

という超チキンプレイでやってます(笑)

で、とりあえず鬼隠し~綿流し~祟り殺し編まで終わりました。

鬼隠し、綿流しは無事に明るいうちに後半進めたんでセフセフだったんですが、綿流しが一番怖いと聴き、
「じゃぁ、祟り殺しはもう大丈夫だろう」
と油断して夜にやったところ

超怖かったです(泣)

正直コレは大失敗でした・・・
今夜眠れるか心配ですOrz

今のところ(まだ半分以下の進捗ですが)魅音が大いにお気に入りです。
それゆえ、もう一度綿流しやりたくて仕方ないんですが
あの怖さと、目明しを早くやったほうがいいというので今は我慢してたりします・・・・

しかし・・・

聞いていたとおり、怖いです。ひぐらし。

怖くないって人もいますが久遠にはクリティカルで効いてます(泣)
(弟切草すら怖がった人ですから)

推理・・・・も色々考えはまとまってきてますが
さすがにいまさらどうこう言っても嘲笑されるだけなので、黙って解をおわらせようとおもいます;

ところで

久遠の友人に詩韻さんという方がいるのですが
魅韻っていう双子の姉がいるに違いないと思っているのですがどうでしょう?

ドッペルゲンガーと噂されたあの人とかが怪しい!と思うんですががが
スポンサーサイト
B!
COMMENT
>まゆこさん

目明しから本気BGMときいているので、非常にwktkしてますー

祭(PS2版)は移植ってことで敬遠予定だったんですが、評判良いならやってみようかな?かな?

>Wittmanさん

ミイラは当時かなりの間トラウマになりましたOrz
怪魚とか出てくるあたりから笑えて楽しくなるんですけどねーw

ナミナオミの赤い字が怖かった・・・
弟切草は恐いよ…

お陰で、かまいたちは未だにやる気にならないw
お、ひぐらしキター

ひぐらし愛好家として嬉しい限り

あたしは「祭」プレイ中ですけどこっちもなかなかの出来ですよ。

BGMの緊迫感だけはPC版圧勝ですけど
ふおおおおおお
予想外の人がやってたあああああ
そしてわらわれたあああああOrz

ひぐらし大好きですよぉーwチキンプレイわらたwwww
ちなみに、寝た後3時ぐらいに目が覚め、そこから色々考えちゃって朝まで眠れずに、今会社。
死ぬほど眠いデス
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/402-e9a1ce88
