ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[CG] みどりの日

今日はコンチェルトゲートと大航海、同時にパッチの当たるという稀有の日でした。

大航海には正直結構後ろ髪ひかれるんですけど、今日で課金切れるので見送り。

で、コンチェやってたんですが、なんか21時からGMイベントやるとのこと。

普段その手のイベントはいかないんですが、知り合いもいまはやってないし、取り立ててやることもないので、スキル上げで作ったアイテムもろもろをもっていってみました。

とりあえず現地に30分前にいったところ誰もいなかったので、そのまま放置して風呂にいき

戻るとこんな感じになってました。
cg209.jpg


それとなく見覚えのある名前もちらほらいたりして・・・

で、その後GMさんがあらわれ、色々話してたので
ちょっと思い立って
「開拓のGrあがると何かいいことありますか?」
と聞いてみたんですが
「なにかいいことがあるかもしれない」
と見事にスルーされましたw

イベントはファンブルグ近辺で土地のやせてるところを何箇所か周り、人海戦術で急激に緑化してしまうという流れ・・・

一瞬で緑になってガンガン土地が盛り上がっていく様は結構爽快でした。

あとはこれでおいしい資源の産地でやってくれれば言うことないんですが・・・・・それは期待しすぎでしょう。

で、最後にみんなでねっころがってSS
(でも寝たまま埋めてる人多数)


cg208.jpg


今回のイベントの影響だったのか、それとも今日のアップデートの影響でか
R3やR4の製品埋めたときのキューブが、あからさまにでかくなってました
(上のSS参照)

で、終わったあと売りに行ってみると
cg207.jpg


驚きの値段がw

R4はだいたい766~1330のが出ました。
おそらくR3も380以上が出るようになって、スキル上げの赤字がなくなりそうな気配です。

・・・先週R4上げちゃったの失敗だったかもしれませんが・・・・

まぁR3,4で黒字なら壮絶に開拓進みそうなのでこれは面白くなりそうです。

まぁ、問題は・・・

素材も料理もめっきりバザーが少なくなったのでやたら自給自足しないといけないことなんですけど・・・・・
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/403-352a84c1
