ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[ニコニコ] 最近見た動画

日記のねたに事欠いたので
今日はニコニコネタで。

相変わらず毎日2時間以上は確実に費やしてるニコ中ギミの久遠ですが、最近のお気に入りは(相変わらずというか)ボーカロイドネタです。

女性ボーカル物がすきって言うのがたぶん原点にあるんだけど、やたらうまかったり変に下手だったりして可愛いんですよね。

そんななかで最近一番ハマッタのはこれ



投稿からまだ間がないせいか、ボーカロイドに人気がないせいかコメントめっちゃ少ないですけど・・・・久遠的にはツボですw

おーりーろーりぼ~


あとこんなのもありました。
エアーマンのを思い出しますね~


ボーカロイドは8/30にボーカロイド2の初音ミクがでるそうで、しかも超ニコニコを意識したような内容なので、かなーり期待してます
(他力本願ですが)
久遠もみみこぴとか出来たらチャレンジしてみたいけど・・・・
多分素人が買ってもなんもできないだろうなーとおもって敬遠してますOrz
とりあえず買ってみるべきかしら・・・

で、ボーカロイドネタ以外では・・・



ハルヒ見終わった余韻でこんなのを聞いたり



こんなのを聞いたり。

エアーマンが倒せない、とニコニコ組曲はほんとに替え歌豊富ですねぇ

替え歌で最近HITだったのはこれ。



歌詞がうますぎますw

で、最近は会社でも休み時間にイヤホン持参してニコニコ聞いてるんですが、職場なんで変な動画は見れないわけで

このへんがお気に入りです。
超癒されます。

逆に、家でしか見れないようなものも色々あるんですが
そのなかでも、腹筋死亡で一番笑ったのがこれ


棒高跳びがヤバすぎますwww
危険なのでくれぐれも会社では見ないように・・・・

で、今日はなんかランキングイチロー色強かったんで


↑をみたあとで、改めてイチロー伝説


をみたり、


WBCの栄光を振り返ったりしていたんですが、そんななかで見つけたのがコレ



凄いヨ 三ツ矢サイダー・・・・
時代を何年先取りしてるんだかww

しかし、ニコニコつかえば、今でもWBC全試合見ることが出来るし、アニメも最近放送のはほとんどある。

そのうち著作権厳しくなってこうはいかなくなるだろうけど・・・・
おそろしく便利でいい時代ですよね、ほんとに。

WBCの試合は今見てもつくづく感動できるし、見なかった人にはダイジェストじゃなくて試合動画も見てほしいなーと思います。

しかし、イチローはほんと、日本の宝ですねー



スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/405-a139e8a5
