ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[CG] ギルド実装・・・・・ならず(泣)

今日はCGでのギルドシステム導入日!

ということで、wktkしながら帰り

cg215.jpg


公式を確認しログインしてみると

 ・
 ・
 ・




cg216.jpg


あるぇぇぇぇぇ???!!

改めて公式を見てみると・・・・

cg214.jpg


やっぱりかヨOrz
期待した俺が馬鹿だった(泣)

相変わらず素敵な開発力ですネ、ええ、凄すぎますよ(泣)
ていうか、もっと目立つところにかけや!!!

という気分で、Vol2になったという課金ガチャを衝動買い。

結果


cg217.jpg


巫女セット(赤)

びみょー(泣)

来週あたりでキャラ課金や鞄拡張が切れるし、そしたらまた別ゲーに移動ですかな、これは(泣)

とりあえず、ハンゲーで来週末(再来週?)からはじまるカルドセプトモドキが楽しみです。
B!
COMMENT
巫女~
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/406-3f76a488
