ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[日記] ソロゲー進行状況

ひぐらしもEU3もまとまった内容でかけないような進捗状況なので、一括で。

ひぐらしは解に突入。
目明し編を無事クリアして、そのつぎも綿流しまで進めたところ。

相変わらずのチキンぷりなので一週間に1話ペースのようです。

噂どおり、解は一気に色々わかってきて面白いですねー
井戸に落ちたのと牢の中野は絶対入れ替わってると思ったけど、まさかそれいぜんにごにょごにょしてたとはっ!
ヤラレましたよ。

そして、詩音さんがヤンデレヤンデレ言われてる理由が大変よくわかりました(笑)
久遠は魅音が一番お気に入りですが・・・・
あたりまえのように一番人気だと聞いて、ちょっとつまらん気分です(笑)

EU3(ヨーロッパユニバーサル3)は1stプレイのポルトガルを依然継続中。
現在1738年なので、このままゲーム終了年数まで行く予定。
初プレイということで多くは考えず「ポルトガルを日の沈まない帝国に」と進めてます。
最初は立憲共和制を目指してたんですけど、それだと属国が作れないようなので、今回は立憲君主制で大量の属国支配で大国とする予定です。
終わったらゲーム紹介もかねて簡単なリプレイも書きたいと思ってます。
とはいえ、ここまで確実に200時間以上プレイしてるのでうまく圧縮して書けるかが心配ですけど(笑)

そんなわけで、ソロゲーばっかしやってます。
コンチェルトゲートはもう、10日ぐらいで課金切れるのでそこでまた再凍結かな・・・
可能性の凄いあったゲームだけに、現在の惨状はやってると悲しくなってきていかんです。
つくづく、やる気とセンスのない開発には腹が立ちますね・・・・

スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/408-1652bb8f
