ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[ニコニコ] 今日のニコニコ動画

EU3がゲーム内時間の12月にハングアップしてしまったので今日はブログ2本更新です。(1月にオートセーブなので12月に落ちるのが最悪)
ゲーム後半になるとユニットやら建造物やら色々増えて、処理がかなりきつくなるんですよね・・・・ハイパワーのデスクトップがほしくなってきました(笑)

で、二日連続ニコニコネタ。
ニコニコネタは基本的にこめんとが=つかない不評のようなんですが、久遠が書きたいので書きます。
どこにも宣伝してない個人ブログだからまぁ、いいだろう・・・という勝手な判断で。

で、まず一つ目にして唯一の非ボーカロイドネタ。


ひさしぶりにファイエムの曲でも聞きたいなーと探していたら踏んだのがコレでした。
聖戦はけっこうやったつもりなんですけど、オープニングのイベントシーンは通しでのクリア回数10回とか15回とか必要だったのでさすがにみれなくて、この動画はありがたいです。
それ以外にも懐かしい要素いっぱいですねー

イシュタルすきだったなー

で、2個目。


ボーカロイド2は早くもクリプトン(作った会社)開始以来最大の売り上げになっているそうで、完全にアマゾンは品切れ状態みたいですね・・・
それにしてもバルーンファイトでくるとは・・・懐かしいやら面白いやらw
と、おもっていたら便乗で↓のがアップされてさらに笑えました



UP主さんも別に挑発するつもりじゃないみたいですし、こういうネタは結構すきですw

で、4個目


以前、ねぎ回しとしてUPしてあったのを聞いたことあったんですが・・・
まさかボーカロイドに歌わせるとはっw

UP主さんの打ち込みも相当凄いと思うんですけど、この曲の中毒性がものすごい見事に再現できてて驚きました。

頭に残るんですよね、コレw
スポンサーサイト
B!
COMMENT
なかーまーー

ボーカロイドはエアーマン歌わせてみたのころからのファンですよん~

ボーカロイドネタって選曲とか、どうつかうかですごいセンス出ますよねー

ネギ回しの完成版最高すぎですw
こんなところにもぼーかろいどにはまっとる人がいるとはwwww
てかねぎ回しで盛大に吹きますたwww

これ作った人の打ち込み技術も凄いんだろうけど
選曲が神がかってる人が多くてその辺がまた素敵ですねぃ(=´∇`=)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/409-ece8c758
ニコニコ動画
ニコニコ動画ニコニコ動画(ニコニコどうが)はニワンゴが提供している動画配信関連サービス。愛称「ニコ動」「ニコニコ」等。動画配信サイトで配信されている動画上にコメントを投稿、表示できるようになっている。また、「ニコニコ動画#ニコニコ動画(R
