ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[CG] (有)久韻

よーやく、CGにギルドが実装されました。

そんなわけで、久しぶりにギルド立ち上げのためにログイン。

ギルド(有)久韻を立ち上げましたっ

cg218.jpg


・・・・ちうても、久韻メインツはもう久遠含めて皆CGには見限りっぽいムードなので、ほんと作っただけなんですけどね・・・Orz

で、ギルドの機能を確認してみたんですけど

1、ギルド掲示板 ギルド内での不在連絡&ギルド外部へのアプローチに使える(公開、非公開を自由に変更可能)

2、ギルド内メール(ギルドメンバー全員に送るメール)

3・・・・・

以上2個だけみたいです・・・・まじすか(泣)

コレだけの内容がなんで今まで未実装なのか甚だ疑問ですがそれが
コンチェルトクオリティ・・・ってことでしょうか(泣)

なんといっても
cg219.jpg


メンバーリストすら未実装という驚愕の事実(笑)

2ヶ月も放置すれば遊べるようになると思ったんですが甘かったようです。
半年か、一年ぐらい寝かせてから遊ぶのがイイのかもしれませんね・・・・・

・・・そのときに世界が残ってればの話ですけどっ(泣)
B!
COMMENT
まぁ、鯖減らしたというか統合だけどねーw
(1鯖辺りの耐久人数は増えた)

正直、サーバー分割さえしなければここまでひどくならなかったと思う
鯖も6個に減ったそうだし・・・
たぶん1年後くらいには・・・orz
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/411-25156075
