ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[ニコニコ] 今日の作業用動画

最近、職場にMyイヤホン持ち込んで、作業しながら裏でニコニコ流して聞き浸ってる久遠です。こんばんは。

ってわけで、今日はコレ聞き続けてました



懐かしいですが、改めてこうやって聞くと恐ろしく名曲ぞろいですね、エスト。
でも、ストーリーとか全然覚えてなくて、ディアルブレードってなんだっけ?とかいう状態です(死)
唯一覚えてるのは魔法の○○マジカルセレナぐらいですヨ。
(デュアルブレードは冗談ですけど、4人の破壊神の名前とか、ラストステージの名称とかすっかり忘れちゃってます(泣))

まぁ、そんなわけで一日聞いてて思ったんですけど・・・

エストの曲ってなんか、歌えそうな曲が多くありません?
おっくせんまんやエアーマンに続いていったら燃えそうですよね
(特に戦闘や1のラストステージの場所の曲とか)

だれか・・・といっても居ないだろうし、自分で・・・は無理かさすがにw

品切れ収まったら無理を承知でミク買ってみますかね、これはw

そういえば、2006年にサントラがリリースされてるんですね・・・
早速アマゾンで注文しておきましたヨ
(ついでに初音ミクもw)






おまけ:これは凄い新ジャンルだと思った

B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/412-9dbbb5c9
