ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[ニコニコ] 感動の最終回

実に10日以上続いた、「初音ミクが届いた?届かない?」
ネタの動画でしたが、今日ついに完結してましたっ
(とはいっても、ワンカップPさん他11名に届いただけで、他の百人以上の注文者にはまだ未発送みたいですけどw)

そんなわけで、昨日UPされたものと2個まとめて紹介っ



音楽はFF4のローザの曲。
もう、2分ちょいの動画なのに、突っ込みどころ満載で最高に笑えました。
なんでママローヤル・・・
しかもそれで郵便受け洗うなっw
やっぱり残念だったんかいっ
しかもまだのんでるしっ
そのうえ何にしゃべらせてんだっww

という感じでw
もう、ワンカップPさんのセンス大好きですわー

で、今日の最新版


前半はいつもどおり始まり・・・・て100年とかっ と突っ込みつつも
後半、まさかの展開で感動のフィナーレ!

ワンカップさんの「あの子」の声、なんか他の人のと比べてめちゃめちゃ可愛い気がします。「あたしだYO]とかが特にっ

そんなこんなで、今日もたっぷり楽しませていただきました。

今後は二人のデュエット楽しみにしてますっ♪

で、早速コメント動画がUPされてましたw
これまたイカスw


さらに、↑の不在通知Pさんに答える形でこれがUPされてました


なんかもう、皆さん才能ありすぎですよw
自虐っぷりに萌えましたw
スポンサーサイト
B!
COMMENT
クマの変態っぷりには負けますよねw
自由に作れる分、作者のセンスがモロに出るのがいいですよねー
選曲、編曲、作詞、作画ぜんぶやらないといけないですし・・・
あのシリーズはもうちょっとランキングにはいってもいいとおもいますw
えらくうわさになってるって聞いたので
検索してここに来ました。

もう10年以上前からあそこはママローヤルα
だったことは内緒ですよ。

とにかく熊だけには勝てる気がしません。
ほんとおもしろい。
ワンカップさんといい、不在通知さんといい、作詞と選曲の才能がすごいよねw
絵も上手いし・・・・

ちなみにおいらはkonozama組みなのでまだ来ませんw
多分、20日ごろかなーw
ミク祭りはめっさ追いかけてて脇腹が筋肉痛ですww
てか選曲もそうだけと曲に合わせた歌詞が神杉www


・・・うちのミクはエロイ単語しかしゃべらせてません( ̄▽ ̄;)
いあ、さっぱり馴染んでなくて( ̄▽ ̄;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/416-71f27227
