ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[大航海] さりげなく復帰

というわけで、10日に大航海復帰しました。
オブリメンバーからのメールが来たのがきっかけなんですが、こっそりINしたらものすごい普通に茶室に誘われたりしましたが・・・

結局、メインと島男のアカウントをアップデートして、舞衣のアカウントは通常課金。
まぁ、有料アップデートが毎年あるのには抵抗あるんですが、月額1500円で年1で3000円のアップデート費用なら、ボーナス2か月分だとおもえばいいかもしれませんw

で、早速神代バザーを再構築して
dol90.jpg


プライベートファームは4キャラ全部アセンション島にしちゃいました
(テラ手抜き)
そのうち、ものすごい後悔しそうですが、まぁそうなったらそのときで・・・・

んで、恒久バザーも途絶えて久しいので売り上げは期待してなかったのですが、どうしてどうして結構購入していただけてうれしい限りです。
大体平日で40~80Mぐらいの売り上げペース。利益で15~30M

また、たまりまくったら投資したくなりそうですけど、幸いいまはものすごい投資が過熱してるようで・・・・楽しそうですw

とりあえず、今日から始まるバトルキャンペーンにも期待してます。
毎月一週間確実に起こる戦闘イベントというのは、大海戦がやたら不定期だったからかなりうれしいかもしれない
・・・・おいら死ぬほど戦闘ヘボいですが・・・

そんなわけで、しばらくはまた大航海です。
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/420-54809c7e
