ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
B!

[ニコニコ] 週末見た動画等

えー、出オチですみませんが、9割がたはミクです(泣)

そんなわけで、この週末もミク動画ばっかみてました。

絵描きですごいのがあったり、動画だったりと・・・
なんか、ニコニコって各界のプロが終結してません?
凄い作品が多すぎのような気がしますヨ・・・


では早速。



ネタとして思いついた人はいっぱいいたと思うんですが、一番最初に具現化させた偉い人。
いやはや、セツナ過ぎますネ(泣)
タグの最強の営業妨害に吹きましたw



連休中はUP少なくなる・・・とうう宣言のあったワンカップPの作品。
いや、少ないってそれ一般人よりはるかにハイペースですからっ

一見普通の曲かと思ってきくと、後半怒涛のオチを食らいますw
急激にバカ歌化する歌詞は流石すぎます。



えー、このデーターくださいっ らくがき王国買ってくるからっ

と叫びましたよ、ええ、凄すぎますね(泣)
うまい上にしっかり可愛いのが・・・



こっちはほんと(?)の3D
この人も絶対プロだと思う・・・・・・
ミク用の振り付け動画とかできちゃうんでしょうか・・・・
超wktkしてますw



昨日今日とランキング上位にいるので、皆見てるとおもいますが、ミクの絵描き。
おっそろしくうまくて&可愛くて参りました。
>▽< の顔が可愛すぎだとおもいます。
あとこの人も絶対プロだよね?w



今朝UPされてた、オリジナルソング?
なんというか、曲もいいし歌もいいし歌詞もいいっ

初音ミクのエンディングテーマというコメントがありましたが、まさにそんな感じ。
なんつーか、にこにこにUPされたオリジナルソングだけ集めてCD出せそうな気がしますよw

おまけ:ミク以外



これも連休中からずっとランクインしてるのでみんなみてそうですが・・・
いやはや、ついつい聞いてると
すーしー↑
すーしー↓
と歌ってしまいますw
社長さん最高ですw



イチロー伝説Verパワプロですw
最高に笑いましたw
ほんと、このネタ大好きですわーww

スポンサーサイト
B!
COMMENT
ほんと、初音ミクでてから、笑いに事欠かなくて助かってますわー
もう頭から尻尾までみっくみっくにされてますw
やっぱオヤビンと笑いのネタ近いわww
全部チェックしてますたwww

ミクの歌聴いた時はまぢやばかったけど
>▽<の絵の人はおっきする以前に上手すぎてびびったwwww
素人でこれだとなんて才能の無駄遣いなんだとwwww
ラクガキはネギバットと後頭部スコーンっと叩かれてたのに悶絶しますたwww
ワンカップPさんのはもういうに及ばずwww

帰宅してから爆笑して朝爆笑してと
なんか最近期せずして腹筋が鍛えられてるきがしますw

にしても作者の人たちはホント才能豊かやねぇ。
芸術系才能ゼロなんでホントウマヤラシス。・゚・(ノ∀`)・゚・。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/422-5a44f0e9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。