ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[ニコニコ] みっくみく

今日は、あの、とある凄い人とマイミクになれたので、幸せいっぱいナ久遠です。

・・・と思ってたらひぐらしアニメ中止騒動を聞いてじゃっかん翳りましたが・・・・

・・・自粛はしかたないにしても、おいら一番教育に悪いのってワイドショーだとおもうんですけどw

たまには自粛してみろよ、といいたいところです。ほんとに・・・・

まぁ、それはおいておいて、昨日今日当たりでツボにはまった みくみく動画を紹介しますー
知ってるか興味ないかって人ばっかりな予感がめっさしますが・・・・そうだったらごめんなさい;




ネタが懐かしすぎますw
最初の「みくでーす」が可愛すぎて萌えw
優香と勝負できますね、ミクw



才能の無駄遣い系。
WINAMP久しく使ってないけどこんなことさせられちゃ使わないわけにはいかないっす・・・
つくづく、ニコニコって才能の宝庫ですね・・・



サムネイルで十分わかってしまうので説明不要w
アレに絵がついたVerみたいです。
おいらの葬式もミクにあげていただきたいw



なんかミクがめっちゃ黒いですw
ていうかおいらメイコすきだよっ!!
今でもボカ主さんのエアーマンや組曲聴くしっ!



数日前にネギミク車のどうがは見たんですが。。。。
3台目が凄いです!!!!超ほしい!!!!!
でも「飲酒運転」のコメントには吹きましたw



で、そのワンカップP様の新作!
今回は笑いぬきで名曲で来ましたっ(知らない曲だったけど(汗))
あまり知らない曲とかをミクに歌わせてくれると元を知りたくなるし、これもボーカロイドネタとしてはいいですよねー



最初は単に「なつかしーーー」と思って聴いてたんですが・・・・
ラストが衝撃ですwwww
何でそんなに楽しそうなんだとwwww
ちなみに、お肉たべよう~はこの人の以前の作品の↓が元ネタです



ロボなのに肉食べちゃダメだと思いますよw

スポンサーサイト
B!
COMMENT
らしいですよw
まだ、一部の局が自粛してるだけらすいので、スカパーは大丈夫じゃないかなー

にこにこにあっぷされればもーまんたいなんですがw
え?ひぐらし(解)アニメ版放送自粛って、例の京都の事件?( ̄x ̄;)
School Days最終回が放送自粛なのは、今朝知ったけど、まさかひぐらしまで・・・
スカパーの放送は、どっちも視聴年齢制限つきだから・・・キットダイジョウブorz

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/424-fb08130f
