ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[大航海] サンジョルジュ大投資戦

週末は、4年ぶりに父親に会ったり、母親の家でF1中国グランプリを生放送で見たり(CSいいね)してました。

で、7時ごろは青梅線の車内で帰路についていたのですが、DOLメールが携帯に転送されて大投資戦の勃発を教えてもらい、本屋で月マガ買うのをあきらめて速攻で帰えりました。

このタイミングはちょっとうらみましたが(フル参加できない)
前回の場所を考えるとサンジョは大感謝。

帰って、まず神代3姉妹の資金を集めて久遠と愛名で出港。
さすがに舞衣を連れて行く余裕はなかったです・・・

で、20時ごろサンジョについたのですが・・・・
外、イングのPKだらけw

ポルのPKKさんもあまりの戦力差に港内で援軍が来るまで待機しているような状況だったので、モバイル航海と愛名をつかって、しばらくセコセコと安全に投資・・・途中一回襲われましたが、上納品1コのみの被害で済みました。

ただ、さすがにそんな状況なので9時のプール消化前はこんな感じでポル劣勢スタートでした。(最初の1時間はわからないです)
dol106.jpg


21:30を過ぎるとポルイングフランスの軍人さんも大勢応援にきてくれて、イングPKは全員息を潜めた状態になり、久遠も2赤でフル投資。
ポル投資額も息を吹き返してプールはこんな感じになりました
dol103.jpg


で、最後の1時間・・・・は凄かったです、ほんと。
プールは最初の1分で両国1Gを突破。
海上もばってんの取れたPKとPKKの壮絶な海戦になっていて

dol105.jpg

dol104.jpg


こんな感じ。
その中を避けながらガンガン往復して、消化直前は
dol102.jpg


こんな感じでした
最後15分でポルが最加速してイングを逆転、という燃える展開でした。
プール解消後は

dol101.jpg


なんとかポル旗に!
まぁ、勝った割合でいえば辛勝で、しかもその後の投資であっさりイングになっちゃいましたけど、終始緊張感があって、高揚感も凄く、実に面白い投資戦でした。
日曜日でイベントに重なってこない人が大勢居たのは残念でしたけど。

久遠は2赤合計で620Mぐらい、メインは400Mぐらいの投資でした。
貢献勲記は途中持ちきれなくて持ってもらったりして3200枚もゲットしたので、これを売って次回の資金にしたいところですw

建造許可証が出回ったことでJB部品も売れ行き絶好調だし、気合入れて15日間仕入れをしたいところです。

で、今週末はアカデミー大会、それがおわったらバトルキャンペーンと・・・・

なんか、えらいイベント漬けですねw
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/430-16efdd74
