ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[ニコニコ] RC2発表会

休ませてもらえるか怪しかったので黙ってたのですが

先週金曜日に、ニコニコ動画RC2発表会の招待状が来ましたっ


・・・プレミアム会員9万人ぐらいいるらしいから、絶対当たらないだろうと思ってだしたんですが・・・・

まさか当たるとは、そして平日開催とは(吐血
3連休前の金曜日、それも帰宅してから届いたことを知ったため・・・

土曜~月曜をしっかり休んだ上に、火曜日に翌日休めないかを聞くという、恐ろしすぎる状況だったのですが・・・・

なんとか、お休みいただけましたっ

やっぱこういうときはいいね、派遣社員。将来性ゼロだけどっ(泣)

そんなわけで、明日は仕事お休みして発表会行ってきます。
写真とかはとら(れ)ないとおもいますが、報告だけはしたいと思いますー

まぁ、発表の内容はあまり期待して無いのですが、どんな人たちがニコニコ作っていて、どんな表情で発表するのかを見たい、という一点のみでいくんですけどねw
スポンサーサイト
B!
COMMENT
レポートかいたよーw

肝心の人物像ですが、すっかり書き忘れてますね、ハイw

事業部長で副社長の人はイケメンで若かったです。ほんと、ドワンゴの1企画が成功した、という感じなんだなーと感じました。
(今まで謎だった出資金もどうもドワンゴみたいです(ひろゆき氏がそれをうかがわせる発言してました)
レポートよろ!
おやびんと同じでおいらもどんな人がってところに非常にwktkですw

そいや、友人が当てたそうですが
平日ってどうよと吐血してましたww
きっと身内に不幸が発生するのでしょうwww

そしてうちのミクの調教に四苦八苦ちう(´Д⊂
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/431-8f4ccb82
