ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[にこにこ] 最近のお気に入り

今日の(またしても詩韻さんに言われて気がついた)わんかっぷPの新作がめちゃめちゃツボにはまってる久遠です。
最初のオリジナルソングがこんなに凄いなんて・・・
というか、ワンカップさんは絵も調教もネタも神がかってたのに、さらに作曲まで神ですか(泣)
才能にも心意気にも惚れてしまいそうです。
クリプトンさんへのブログ書き込みのかっこよさには参っちゃいました。

そんなわけで、オススメ順に張っていきますー
9割ミクなのは、仕様です~



で、上述した、わんかっぷさんの新曲。
歌詞が超ツボ。
こういう設定大好きなんですよね、久遠。

切なくて悲しくて・・・・

この歌詞はやっぱりわんかっぷさんならではのエールなのかな。
ミクは不滅だっていう・・・



月間ニコニコランキングのスペシャル企画で今月はなんんと、クリプトンへのインタビューというとんでもないことしてたんですが、そのインタビューだけを抜粋したバージョン。
必見ですよっ



アッコ事変の中で知ってもっともあまった曲。
テンポ良くて、ずっと頭の中でぐるぐるしてますw

最初の歌詞一部かえれば、十分みんなのうたにいけるんじゃないですかね、これは。



今日のランキングより。
これ、アメリカで絶対流行ると思うんですけど同でしょうw
日本の一般人はこんなの作れるのかっ
と、言われてみたい・・・とおもってしまう、小市民な久遠ですがw



ネタ除いて、普通にミクの歌声が素敵で、且つねたも好きな曲。
12になったらずっと聞いてるつもりですw
年末なんて嫌いだっw



もうすっかり毎日1UPになった白熊カオスシリーズ・・・・
他にもツボったのはいっぱいありますけど、最近のだとコレが一番w

まさかそういう展開に持っていくとはっ、とw
ミクとのかけあいも大好きで
クマ歌全曲集も張っておきます~


ちゃんとオチまでついてて最高ですw

ところで、唐突に思ったんですが
ムーディー勝山のボーカロイドつくってクマ歌風に歌詞だけ簡単に作りかえられるソフトにしたら面白そうじゃありません?w
問題は、完成するころには過去に人になってそうなところですけど(泣)



アッコネタ・・・・なんですけど、無駄に良く出来てるのがイイですw



作者は今更といってますが・・・・
クオリティが凄いですっ

12月に出る(予定)のミクの妹は、力強い歌うたえるらしいので、おくせんまんもうたえるかなー?と期待しています。
正直、ぼか主さんのメイコ組曲でのおくせんまんをフルでききたいんですけどねー;
ゴムはだめなのよーーーー

で、他にもミク関係でマイリストに加えたのが14個ほどあるのですが・・・・・
全部張るとさすがに多すぎなので、今回はこの辺で自重しておきますOrz
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/436-2a2e5081
