ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[雑記] おそろしいお人

知ってる人も知らない人もいると思いますが、久遠のブログもアクセス解析がついてます。

とはいえ、付けたのは今年に入ってからで、まだあんまり長くないんですが・・・・・

時間ごとのアクセス数や、リンク元のページや、どんな検索ワードできたか・・・等がわかるので書いた記事の反響を知るのに役立ち、ブログ開設者にとっての楽しみのひとつだったりします。

とはいえ、こんな辺鄙なところにあるうえ、非常に自由な記事しか無いので、アクセスは毎日100前後。
そんなに面白いデーターが出てくることはなかったんですが・・・

たとえば、8月の検索数をみてみると
ac1.jpg


2人や1人ばっかりで一件少なく見えますが、158位まであって、トータル人数は200人弱です。
こんな感じで、普通に「藤堂久遠」とか、「コンチェルトゲート」とかアップした内容から、さほど遠くないのです。
「コンチェルトゲート 最強職」とかみると、どの辺の年代が遊んでるかわかってしまってちょっとうんざりしますがw

ところが9月に入ると状況が一変しまして・・・・

ac2.jpg


・・・・藤堂久遠はママローヤルα以下に(泣)

というか、あまりのわんかっぷP人気に正直ビビりました;
いやまぁ、おいらも検索しましたけどね・・・どっかにブログとかないものかとw
まぁ、ミクミクになってたせいで、日記もミクミクばっかりだったせいで恐ろしい数の「初音ミク」検索でHITしちゃってました。
検索できた人の総数は649人。
もう、しょーもないただの紹介記事しかないのに期待いっぱいで検索して大量に迷い込んでしまわせて、申し訳ありません;

ちなみに、「藤堂久遠」単体はほぼ毎月変わらず3~10人なんですね。
コンチェルトゲート とか 大航海 とか付属した藤堂久遠もそれぞれ2~10ぐらいはあるので、おいらの名前で探してきてくれる人は毎月10人以上はいる状態で、そうやって古い知り合いが着てくれたりするのはかなりうれしく思ってます。
(藤堂久遠という名前付けてもう9年になりますし)

で、今月はどうかというと

ac3.jpg


わずか数日で2107がTOPです(笑)
(わんかっぷPのPが大文字か小文字かで分かれて合計15もいますけど)

みんな、わんかっぷPにあいたい場合はmixiいきましょうw
わんかっぷPファンのコミュニティもあるので、簡単に見つけられると思いますよ。

まぁ、そんなわけですが・・・

この記事で「わんかっぷP]が引っかかって見に来てしまった方いたら、すみません(笑)
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/437-59e6f4ba
