ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[ニコ動] 市場ランキング

今月もランキングの時期がやってきました、ということで
ニコニコランキングやらアイマスランキングやら初音ミクランキングやら軒並みアップされてますが、月間ランキングで一番すきなのはこれだったりします



いやぁ、一位のぶっちぎりっぷりには盛大に吹きましたw
PS3とかXBOXとか買いすぎでしょwwww

衝動で買いやすいとか、ネタで買うっていうのももちろんあるんでしょうけど、ニコニコ応援したいからここで買うっていうのもあるんじゃないかなーとおもってます。

で、折角なんで30位~1位で合計いくらぐらいなのか計算してみました。

30~20位=891万
19~10位=1429万
9位~1位=4493万
で、合計が・・・・・


6815万 81円・・・(汗)

アフェリエイト収入が7%だとしても477万の収入。

さらに、市場に張られてる品数を考えると30位以下を合計した額も相当なものになるでしょうし、下手したら1000万いってるんじゃないでしょうか・・・w

今までネットビジネスはサービスかショッピングかって言う風に捕らえられていたのに、これを融合したうえに早々にこれだけの実績を上げるというのは・・・めっちゃすごいことなんじゃないの?
・・・とおもいつつ・・・・

1ヶ月で2倍に急騰したドワンゴ株を何で買っておかなかったのかとひそかにすごい後悔してる久遠でした(泣)
スポンサーサイト
B!
COMMENT
さらにあがるかもしれないし
急落するかもしれないし
ドワンゴ株は危険なにおいがしますwww
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/445-6ff7d5b7
