ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[DOL] インタビュー

以前、ノトス投資家ランキングといのを紹介したことがありましたが、その方のサイトで、今度はノトス投資家インタビューという、ノトスサーバーにいる投資家にインタビューをしてみて、あまりお互い知らない国別の事情や考え方を聞き出しちゃおうという企画で。

面白そうだなーとおもってたら、なんかオファーをいただいてしまって・・・・

昨日、インタビューを受けて、本日公開となりました。
http://fnights.web.fc2.com/interview.html

質問を受けて「ああ、知らないことばっかりだったんだなー」と思い知るような体たらくなので・・・あまりいいインタビューではないかもしれませんが・・・

他の方のインタビュー(特に2回目の式部さんとか)はとても読み応えがあるので、一読していただけるとうれしいです。

それにしても、久遠は頭の悪さ全開ですね・・・

各方面で叩かれなければいいんですけど・・・やばいかなー;
スポンサーサイト
B!
COMMENT
こちらこそ、インタビューご指名ありがとうございました~
本格的なバザーは実に面白いので、あれで興味持ってもらえる人が出たらなーとおもってます~

次回のゲストがどなたかすでにwktkしてまってますよ~~

今後も頑張ってください~
こんにちは^^先日はインタビュー受けていただき本当にありがとうございました。
藤堂さんのお話は、私にとってはまったく未知の世界の出来事ばかりで、おそらく見ていただいた方全員にとっても参考になると言いますか、軽いカルチャーショックを引き起こすお話だったと思います。
今後もたくさんの方にインタビュー指定校と思っておりますので、今後ともぜひ見に来てください^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/448-8ca9a29c
