ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[ニコ動] 最近のみく動画

週間みくみくランキングも7週目にはいった今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?久遠は鬱真っ盛りです。

最近は、みくみくランキングのおかげで火曜日が楽しみです。
上位は、好きな音楽が何位かで一喜一憂し、下位は「これしらねええええ」と聞きにいく機会を与えてくれるのでほんと大好きです。


いいのがあってもみくみくランキングで結構みんなしってしまうので、紹介しなくてもいいかなーとおもうものも多いのですが、やはりそれはそれ、これはこれで、良いのは話したい、張りたい、見てほしい!

ということでー
サムネイル読み込みが重いので、続きからどうぞ~
B!
今日は古い順です~

まずはこれっ


曲が良いのに歌詞がひどい事で有名な(ほめ言葉)通称鼻毛Pの作品。
最初は、この人なのになんてまともなっ
と驚くほどよい曲なのですが・・・・・・・・1番の終わりから一気にきますw「お前かよっ」とw

いやはや・・・しかし消えねーだろうw
突っ込みどころ多い上に曲自体すごい名曲だし演出も良いので結構リピートしちゃ罠曲だと思います。

そういえば、カイトがついに20人うれたようです、おめでとうっ!!

「初音ミクの暴走」、すごい歌だなー程度に思ってたのもつかの間、「歌ってみた」ではみくみくにしてあげる以上の人気曲になっててオドロキなのですが、そのうえカイトっぽく歌ってみる人まで現れてしまいましたw


歌ってるのはカイトじゃないです。念のためっ
すっかりアイスが好きな好青年(ちょいM?)
というキャラが出来上がったカイトがよくでてて、すごい良いと思うんですが動でしょうw
とかおもってたら


あめこさんとの合成バージョンががががががが
これはすげぃです・・・すっかりハマってしまいました。
お二人のいいところだけ見事に集めてるところには感服しました

で、最近の名曲集。










・・・・いやはや、こうして並べるとすごい数ですわーーー
ミクのオルゴールはあの「みくみく菌にご注意」で大航海もやってたはややさんの作品。
どれも名曲で作業用として非常に重宝させてもらっております。
それにしても、ミクオリジナル曲の名曲はすごい数になってきてますよね・・・・
歌い手がミク一人な以上、ジャンル的に偏りりがありますが、それにしても、久遠の音楽需要は9割がたミクオリジナル曲で満たされている状況で非常に幸せを感じます。

ネットで無料で音楽が聴けて、しかも著作権的に完全にOKであるという事実・・・・
一過性のブームでは絶対に終わってほしくないと心から思います。

で、いつか誰かやってくれないかと思ってたのですが


ぼか主様、やってくれましたーーーー
めいこーーーー!!

やっぱメイコ使いNo.1だとおもいますよ。はい。

で、微妙に黒くて怖いんですが・・・・メイコのキャラってやっぱこっち方向なんでしょうかw
ミクが出るまではアホの子だったのにーーww



もはやお馴染みとなったラジオ企画。
喋りがずいぶんうまくなってますw
が、見所はしゃべりでもCMでもなく・・・
後半のピアノですっ

なんと、うp主がピアノをリアルに弾いてそれとミクの歌をあわせているのですが・・・・

ほんとに歌手がピアノに合わせて歌ってるように着替えてしまうのがすごいですよ、実際はミクにピアノを合わせてるんだとおもうんだけど・・・・・これは人間に聞こえちゃいます。



久遠が大好きな、SaGaミュージカルシリーズの最新作。
途中までは懐かしすぎる・・・とみていたのですが・・・が・・・
イート・ザ・ミートの歌詞が・・・・ひどすぎwwww
これは女性を敵に回しすぎのような・・・・大丈夫かうp主www
このシリーズもだいぶ回を重ねてきて、何気にSaGa2のボスすべてやってしまいそうな勢いだし・・・次はオーディンとか?
無言で襲ってくるネタのオーディンだけに、難しそうな・・・楽しみなような・・・・

そして最後は今日のランキングからこちら


ケロロのダンスのミクVer・・・なのですが、久遠は限局は知らないのですが・・・・・・・・・・
後半のメイコ美人!はちゅねかわいい!!!リンかわいい!!!!

ということで紹介させていただきましたが、驚いたのは


ミクの歌声と合成したバージョンがその日のうちに上がったことw
合成も歌声も別の人なので、コメントは極力元の動画にともありますが・・・・・この仕事の速さはすごいですわw

とにもかくにも、最後メイコに抱きつくはちゅねがなんかどえらくトボにはいった久遠でした。

追記



こ、こんなすごいメイコ姉さんの曲が来てたなんて・・・・しりませんでした・・・超ショック(泣)




COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/452-6a471880
