ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[ニコ動] 毎週火曜日はボーカロイドランキング

毎週火曜日は週刊ボーカロイドランキングっ

ってことで


毎週楽しみにしてるコレですが、今週は3連休あった影響か、ものすごい充実してたと思います。
もう、新曲の上位食い込みがすごい、というか全体数でもすごい。

で、話題のネンドロイドー初音ミクですが・・・
開発者日記によるとすでに、アマゾンでの予約が1万体を突破したとの事・・・・

・・・・ネンドロイドシリーズってそんなにすごい数売れるんですか・・・・と正直とんでもなくショック受けましたw

普段どれぐらい売れるものなのかはわかりませんが、発売4ヶ月前で1万体の予約っていうのは、確実にニコニコのCM効果なんじゃないかなーとおもえますし、これはCM増えるかも?

久遠は時報もCMも肯定派なんで、ニコニコ黒字化になればいいなーとおもってます。
まぁ、いいところで時報入るとイラっとするのはわかるんだけど、一日3回しかないんだし、いいじゃんっておもうんですよねぇ。
まぁでも、同じCM1週間ずっとっていうのはちと飽きるので、7種類のCMを毎日日替わりで一ヶ月とかにしてほしいところです。
あとはまぁ、再生開始時や終了時に流すようにするとか工夫があれば、いいとおもうんですけど。

とりあえず・・・・

12月後半にリンのCMいれませんかね、クリプトンさんw
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/456-7f7c0473
