ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[日記] フルミックプレイヤー

ずいぶんと今更ではありますが・・・・

ブログにフルミックプレイヤーをつけました。

・・・もちろん自分用ですが・・・・

職場でミク曲聴きたいものの、ニコニコ開くわけにも行かず、MP3で持っていくのも面倒・・・・ということで、こうすることにしたんですが・・・・

これ、いつのまにやら127曲も収録されてたんですね、おいらびっくりですよ(笑)

そんなわけで、導入記念に昨日の大海戦はこれでランダム再生しながらやってました。

曲数がすごいからお勧めですよ、ランダム再生!

なお、配布もとのサイトは左のリンクに入れておきました。
他のツールもおもろいですよ
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/459-493ed13f
